キャベツボリボリ毎日でダイエット成功

ダイエットをしても全然痩せない・・・リバウンドばかりでもう限界。そんな人にはキャベツボリボリ大作戦がおすすめです。そんな料理方法でキャベツを食べればダイエットに成功をするのかについてレシピ公開です。

キャベツボリボリ毎日でダイエット成功



キャベツ お弁当

2015-06-24

オレは、主食となるご飯の摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ご飯抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ご飯は菓子パンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ご飯のおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ご飯を食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがご飯の摂取量です。
オレはご飯が大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ご飯の量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ご飯は腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

1日に食べるおかずの量と、
ご飯と一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ご飯はシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

脱毛



キャベツ 一品

2015-06-22

俺は、ウエストがすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、体を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

wimax キャンペーン

Copyright © 2011 キャベツボリボリ毎日でダイエット成功 All Rights Reserved.